top of page

簡単ばら寿司のうれしい感想いただきました

更新日:2019年2月27日



店長ユファです。

先日嬉しいことがありました。

第2回のべジッポキッチンの料理教室でも、たくさんの方にご参加いただいた

~地域伝統の簡単バラ寿司と野菜のおすまし~




このレシピを、友人にラインで教えたところ

写真と一緒にメッセージが返ってきました。



早速作ってくれたみたいです。

こんなメッセージが返ってきました。

「おいしかったよ!􏿿簡単なのに豪華な感じになってちょーいいね👍 一番嬉しかったのは子供が二人とも食べてくれた‼」

彼女には、4歳と2歳のお子さんがいるのですが、

お姉ちゃんの方は、お米嫌い。

妹ちゃんは、その逆で、白米が大好きみたいなんですが、混ぜご飯はあまり食べないそうで、

それなのに、「美味しい!」と二人ともパクパク食べてくれたそうです。

また、4歳のお姉ちゃんは、お母さんと一緒に、炒り卵を作ってくれたみたいです。

友人のメッセージを見て、一緒に料理している様子や、美味しそうに食べてる顔が浮かんできて

私もすごく嬉しくなりました。

レシピがあれば、

どんなに離れている人にも食べてもらうことができる。

友人は関東に住んでいて

遠く離れていますが、

レシピのおかげで、一緒にご飯を食べてるような、

そんな気持ちになりました。

レシピもどんどん作っていかなくちゃ!

元気をもらいました!!

ーーーーーーーー

【お知らせ】



ベジッポのレシピは、毎月2回のVegeppo Kitchenでお伝えしております。

次回のベジッポキッチンは、

『本格ハンバーグとグルテンフリーのお野菜ポタージュ』を作ります。

9月5日と19日に開催。 (5日は残り6名になりました!)

お申し込みは


#料理教室

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page