top of page

【ベジッポキッチン便り】~地域伝統的の簡単バラ寿司と野菜のおすまし~



【第2回 Vegeppo Kitchen】

~地域伝統的の簡単バラ寿司と野菜のおすまし~

5月16日は第2回 Vegeppo Kitchenでした^^ 満員御礼ありがとうございます。

ハプニングもありながらとても とても楽しい時間となりました。

毎月第3火曜日開催で 次回は6月20日の午後11時半~14時頃です。 ※8月は22日の開催です。

定員8人ですのでご予約はお早めに♪











///////////Vegeppo Kitchenとは///////////

ワークショップ型の料理教室で、 一人がすべての工程は行わず 皆で楽しみながらひとつの料理を完成させます。

vegeppo kitchenには 【台所】と言う意味もあります。

私にとっての料理は 優しさであり 思いやりであり

魔法であり 健康管理であり

幸せの共有であり 好きな人たちとの コミュニケーションツールなんです。

vegeppo kitchenでは そう言ったものを 一緒に学び、作り、食べる。

おうちの台所のような 楽しくて温かい場に遊びに来て下さい。

さくらデザインビルドの素敵な空間で ライフスタイルの提案も併せて させて頂いております。

オリジナルベジバックや 槙塚さん鉄鍋シリーズ 杉江さんすり鉢

素敵な空間、美味しい料理、可愛い小物……

vegeppo kitchenは そんな料理教室です。


厳選野菜とジュースパックの宅配 ベジッポ

◉ライン@始めました♪



ベジッポ店長のレシピを公開中 クリックしてお友達になって下さいね(^^)



◉オンラインショップはこちらから


閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page