top of page

お知らせ】美味しいハーブティーとシフォンケーキの会を開催します。



美味しいお茶とケーキが食べたいけど一人ではなかなか行けない。 ハーブティーが好き。 体の不調をセルフケアで整えたい。 忙しい生活の中でほっと一息つく時間がほしい。 普段のちょっとした悩みを誰かに話したい。 こんな方はご参加ください。

美味しいハーブティーとシフォンケーキの会を開催します。

ハーブティーは国産ハーブや国産ドライフルーツに特化した オリジナルブレンドでハーブティーが苦手な方でも飲みやすくなっています。 シフォンケーキは菓子工房フリュイさんのものをご用意します。 フリュイさんはケーキ&ワインFさんでもお出ししている美味しいケーキ屋さんです。

更に、バッチフラワーレメディアドバイザーの 宙楽華〜yurahana~さんともコラボ!

バッチフラワーレメディとは? 自分で自身を癒すことのできる療法(セラピー) それがバッチフラワーレメディ(Bach Flower Remedies)です。 バッチフラワーレメディは、1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、 心や感情のバランスを取り戻すための自然療法 です。

この度は特別に、ご自分にあった症状のバッチフラワーを ハーブティーにブレンドします。 ※味の変化はありません。 ※バッチフラワーは薬ではないので妊娠中や他の薬を服用していても問題なく使用できます。

宙楽華〜yurahana~さんもご参加しますので バッチフラワーレメディーが気になる方は 個別カウンセリングも可能です。 ※別途料金が必要となります。

美味しいハーブティーとシフォンケーキを 心地よい場所で楽しみましょう。

当日はdyマーケティングのユファが在籍しております。 カウンセリングの無料体験も同時開催しております。 ジャンルは問わずお話をお聞きしますので お気軽にご相談ください。

限定10名様となっておりますので 人数が集まり次第締め切りとさせていただきます。

皆様のご予約心よりお待ちしております。

参加費 お一人様 1,500円(税込) 限定  10名

主催 ㈱dyマーケティング

共催 宙楽華〜yurahana~

場所提供 繋々-tunatuna-

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page