べジッポのさらなる魅力

更新日:2019年1月13日


「ベジッポ食堂」


2019年3月1日のオープン告知に続いてこの度は ベジッポ食堂のさらなる魅力について皆さまに先行発表致します♪


”体に優しい味付け、子どもの頃のお母さんの味を思い出させてくれるような 安心で健康的な家庭料理が味わえるお店”


毎日食べても健康な日常食を皆さまに提供する「ベジッポ食堂。」 そしてもう一つのテーマである 「食」を通じて地域のコミュニティーとしての「ベジッポ食堂」


今回はその要となるプランの一つ「レンタルスペースプラン」をご紹介します!


皆さんはちょっとしたイベントや集まり事に気軽に利用できる場所が見つからなくて、 お店選びに困った経験はないでしょうか?


「小さなお子さまがいてカフェやおしゃれな空間は利用しにくい・・。」 「飲食店を予約すると高くついて予算がオーバーしてしまう・・。」 「車で動きたいから飲み放題プランなどは利用しにくくて・・・。」 などなど。


そこで、ベジッポが考えたのが1階のカフェスペースをご予約制でお貸ししちゃおう! というオリジナルプラン♪


お友達を招いてホームパーティ感覚でいつでも気軽に借りれる 「レンタルスペースプラン」が出来上がりました。


お庭付きのおしゃれなカフェスペースを地域のコミュニティーの場として使って頂ける 公民館みたいな要素を兼ね備えたまさにベジッポのコンセプトに基づいたプランです。


気軽に利用できて、しかも持ち込みも自由♪


小さいお子さまがいるママさん同士が集まって、持ち寄りでパーティーするのも◎ 子ども会の行事・歓送迎会などちょっとした集まりやイベントに利用するも◎ 会議や打ち合わせ・会社の研修などに利用する事も可能なんです!


カフェスペースが借りれるなんて素敵じゃないですか? 地域に根付くベジッポ食堂ならではの自信のプランです!


さらにこのプランの凄いところは オプションでお料理をつける事も出来ます♪


おしゃれなカフェ空間が利用できて、お料理や美味しいドリンクも味わえる 充実したレンタルプラン!


皆さんいかがですか? しかもとってもリーズナブルなんですっ。


こんなワクワクするようなレンタルスペースがまもなくopenしますよ^ ^ お友達に自慢できるようなパーティーを開きませんか?


少しフライング気味に^ ^ 皆さんに知って頂きたくて、先行発表しちゃいました。


詳しい内容やご利用料金についてはベジッポ食堂ホームページ完成次第 ご案内いたしますのでもうしばらくおまち下さい。


ペンネーム:utatane

507回の閲覧0件のコメント