top of page

年内最後のイベント『音と食のセッション X’ mas S.D.Bダイニング』



12月23日土曜日は年内最後のイベントは いつもお世話になっている サクラデザインビルドと共同主催で

音と食のセッション X’ mas S.D.Bダイニングを行いました。



初めてのビュッフェ 初めての生ライブとの中でお料理 ドキドキでしたが 楽しくできました。


皆さまに喜んで頂けるよう ひと月以上前から準備を整えました。






山形のお米つや姫のパッケージを デザイン書の高田さんが書いてくれたり

その他 暮らしデザインビルド講師たちの 各種アイテムなども セレクトショップとしてお披露目

田丸屋さんセレクトの 国産ワイン赤、白試飲会や






お楽しみに抽選会など。

主催した私達も本当に楽しい会となりました。


皆さまが食事を残すことなく食べて頂いて本当に嬉しかったです。

また生ライブに出演された Rey&senoさん、本当にありがとうございました。

会場雰囲気もグッと引き締まり イベント全体が統一感ありながら 癒されるとても素敵なライブでした。



べジッポはこれからも 皆さまに愛される活動をして参りますので 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

少し早いですが 年内イベントはこれで終了となります。 年内様々なイベントにお起こし頂いた皆さま 本当にありがとうございました(^^)

29日まで通常営業しておりますので ご注文や御用の方はお問い合わせ下さい。

それではまたお会いしましょう!

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page