ニルファ レセプションパーティー「ハーブティーの夜」開催しました



ハーブティーブランドNiluferニルファの日本での販売開始にともなう

レセプションパーティー

「ハーブティーの夜」を開催しました。





「ハーブティーの夜」の6日間

この「ハーブティーの夜」は、

ベジッポが所属する株式会社dyマーケティングで新しく誕生した

ハーブティーブランドNiluferニルファのレセプションパーティーで、

厳選された有機ハーブを使用したハーブティーをお披露目する会として企画しました。




Niluferニルファは、

主に瀬戸内の農家さんと連携した、厳選された有機ハーブを使用したハーブティーを展開しています。

体にも良く、飲んでも美味しく、目で見ても癒される、五感で楽しめるをコンセプトに、

ハーブ、フラワー、ドライフルーツなどをオリジナルにブレンドした商品を作っています。

イベント当日では、それぞれのハーブティー商品の試飲、販売をはじめ、

ニルファのハーブティーの広がる香りと味わいを十分に楽しんでいただくための

メニューをお出ししました。




フローラルブロッサム、

レモン&カモミール

ローズパラダイス

黒豆ルイボスなどの定番の商品をはじめ、

さらに、今年から出航をはじめた瀬戸内海を航海する「せとうちに浮かぶ小さな宿」をコンセプトにした宿泊型のクルーズ客船「guntû(ガンツウ)」で

提供させていただいてる、guntû(ガンツウ)ブレンドの試飲も行いました。

それぞれ香りや味の特徴が違うので

みなさんお互いに、隣同士で香りを比較したりする風景もあり、楽しんでいただけてる様子でした。



また、当日のメニューとして

ベジッポ厳選のフルーツやおつまみと一緒にいただくハーブティーとあま・からのセットと

ハーブティー茶漬けをご用意。





ハーブティーの新しい楽しみ方、可能性を感じていただけるようなメニューを、当日まで練り上げました。

様々な試作を繰り返してやっとできたものに、美味しいという声をいただくのは本当にうれしいです。



さらに、この6日間のレセプションパーティーで、新たな出会いと試みが生まれました。

今回会場となるステキな空間を提供してくださった あき乃城見別邸さんの鹿田オーナーが

ニルファのハーブをブレンドしてアルコールにつけたものをオリジナルカクテルにしてくれました。

今後、毎月新しいハーブをブレンドして、今月のハーブカクテルとしてあき乃城見別邸でお出しさせていただくことになります。

楽しみは増えるばかりです。




最後に

6日間という会場を使った長期間のレセプションパーティー終えて、

はじめてなこともたくさんあり、不安もありましたが

開催当日から、知り合いの方や初めての方など、連日本当にたくさんの方に来ていただきました。

みなさんからの温かい言葉、

またご新規のお客様との新しい出会いもあり、

ひたすら感謝の6日間でした。

このようなイベントを開催する度に、

皆様の温かいお心遣いに元気と勇気を頂いております。

感謝の気持ちをこめる思いで、これからもみなさんに楽しんでいただけるものを作り、提供させていただきたいと思いました。





7回の閲覧
楽天バナー.png
​厳選野菜とジュースパックの宅配
​べジッポ食堂
​(日曜日はランチのみ15:00まで)
​定休日 水曜日
​〒721-0942  広島県福山市引野町5-44-45  
​TEL 084-983-0290
​Copyright©︎VEGEPPO All Right Reserved.
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now