さくらデザインビルド1周年イベントにてカフェオープン 〜大人の生姜焼き丼〜



本日は、さくらデザインビルド1周年イベント 「みんなの1日」でした。

さくらデザインビルドは 〜暮らしをデザインする、暮らしを愉しむ〜をコンセプトに

1年かけてじっくり 暮らしを愉しむ様々なカルチャーを提案し、 今では毎週気軽に学べる ボディポテンシャル、 デザイン書 オリジナルアクセサリー VegeppoKitchen などがスタートしました(^^)





それらを総称して 暮らしデザインビルドと名付けました。

本日はさくらデザインビルドの コンセプトに基づき さくらデザインビルドの本来の業務である リノベーションやお家の話をしながら 暮らしデザインビルドの発表会でもありました。

VegeppoKitchenは、一階のキッチンエリアで 1日限りのカフェをオープンしました。





本日のメニューは "大人様ランチ" 〜大人の生姜焼き丼〜

お子様ランチを食べた時のワクワク感に 大人の味をプラスした 大人様ランチ

ポークジンジャーのソースをベースに バルサミコ酢を隠し味に入れました。

何よりも嬉しかったのは 米粒ひとつ残食がなかったことです。

皆様完食で、子供たちは洗い場まで 「ごちそうさまでした!」と お皿まで運んでくれました。

「早くお店だして下さい」と言われたことも 本当に励みになりました。

ありがとうございます。


このような貴重な体験は出来ないので さくらデザインビルドの皆様にも 感謝申し上げます。

次回大人様ランチは何にしようかな(^o^)

引き続きVegeppoKitchenも開催しますので 宜しくお願いします。

6回の閲覧0件のコメント